パンダ組さんは、午前中鬼の絵の塗り絵をしました(*^-^*) 何色で塗ろうか考えながら一生懸命塗っていました! その後は、園庭に出て遊びました♩ みんなで元気に鬼ごっこや遊具、乗り物で遊んでいました(^^)/ 今日も一日楽しかったね♡ Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:1月29日NextNext post:1月30日関連記事6月25日(木)2026年6月25日6月23日(火)2026年6月23日7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ2026年6月22日6月22日(月)2026年6月22日6月19日(金)2026年6月19日6月18日(木)2026年6月19日