今日は、保育部合同で運動会の練習を行いました。 イルカ組さんは、お友達と手を繋いで歩くことができるようになりました。 この後は、体操をしたり、かけっこをしたり、競技の練習をしました。 頑張って練習しています。 当日が楽しみですね。 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:9月12日(木)NextNext post:9月14日(土)関連記事6月23日(火)2026年6月23日7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ2026年6月22日6月22日(月)2026年6月22日6月19日(金)2026年6月19日6月18日(木)2026年6月19日No title2026年6月17日