今日のイルカ組は、園周りのお散歩に出かけました。 帰ってきてからは、とてもお腹が空いたようで、 夢中になってスパゲッティを食べていました。 美味しかったね。 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:4月10日(木)NextNext post:4月14日関連記事6月23日(火)2026年6月23日7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ2026年6月22日6月22日(月)2026年6月22日6月19日(金)2026年6月19日6月18日(木)2026年6月19日No title2026年6月17日