ラッコ組さんは、辰井川沿いまでお散歩へ行きました(*^^*) お友だちや先生と手を繋いで歩いたり、カートに乗ったりしながら 川沿いの景色を見て楽しみました(^_-)-☆ 給食前には、絵本を真剣に見たり指を指したりしながら 楽しむ姿が見られました!! Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:1月19日(月)NextNext post:1月21日関連記事6月25日(木)2026年6月25日6月23日(火)2026年6月23日7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ2026年6月22日6月22日(月)2026年6月22日6月19日(金)2026年6月19日6月18日(木)2026年6月19日