今日のイルカ組は、クラス交流でライオン組と一緒に 治水緑地にお散歩に行きました。 お兄さんやお姉さんと一緒に追いかけっこをしたり、芝のところで遊んだりしました。 みんなで仲良く遊ぶことが出来ました。 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:2月4日NextNext post:2月5日関連記事6月23日(火)2026年6月23日7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ2026年6月22日6月22日(月)2026年6月22日6月19日(金)2026年6月19日6月18日(木)2026年6月19日No title2026年6月17日