今日幼稚部のお友だちはみんなで バイパス公園に遊びに行きました☆ ゴールデンウィーク明けの久しぶりの登園でしたが、 みんな元気いっぱい♪ たくさん体を動かして 楽しく遊びました☆ Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:5月7日NextNext post:5月8日(金)関連記事6月23日(火)2026年6月23日7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ2026年6月22日6月22日(月)2026年6月22日6月19日(金)2026年6月19日6月18日(木)2026年6月19日No title2026年6月17日