今日ペンギン組のお友達は 辰井川沿いをお散歩しました♪ お友達と手をつなぎ、車や川を見ながら楽しそうに歩いていました★ 葉っぱをたくさん集め「みてー!」とお友達や先生に見せてくれました♪ Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ関連記事7月4日(土)トイレトレーニング講座開催のお知らせ2026年6月22日6月22日(月)2026年6月22日6月19日(金)2026年6月19日6月18日(木)2026年6月19日No title2026年6月17日プール遊びのお知らせ2026年6月17日