今日は6月生まれの誕生日会でした。
1人ずつインタビューをして、大人数の前で、
頑張って答えていました。



担任の先生からは、手作りのカードのプレゼントをいただきました。

大きなケーキを前に歌を歌ってもらい、
ろうそくの火を「ふ~」と消しました。

先生から出し物のプレゼントは、
先生あてクイズでした。
お顔の一部分を見せて、「誰だ?」とクイズを出しました。
とても盛り上がって、みなさん、楽しんでいました。



楽しい誕生日会になりました。
みなさん、おめでとう!!


今日は6月生まれの誕生日会でした。
1人ずつインタビューをして、大人数の前で、
頑張って答えていました。



担任の先生からは、手作りのカードのプレゼントをいただきました。

大きなケーキを前に歌を歌ってもらい、
ろうそくの火を「ふ~」と消しました。

先生から出し物のプレゼントは、
先生あてクイズでした。
お顔の一部分を見せて、「誰だ?」とクイズを出しました。
とても盛り上がって、みなさん、楽しんでいました。



楽しい誕生日会になりました。
みなさん、おめでとう!!
